FAQ

よくあるご質問

よくあるご質問(総合)

お問い合わせの前に、「よくあるご質問」をご確認ください

Agriwareの利用には何が必要ですか?

測定するための「子機」と、データを送信するための「親機」、クラウドサービスを見るための「インターネットに接続されたPC、スマートフォンまたはタブレット」が必要です。

インターネット環境が無い場所でも利用できますか?

インターネット環境が無い場所でも、オプションの「LTEモデム(SLAW-FS040U)」を親機に取り付けることで携帯電話回線を利用してインターネットに接続できます。(携帯電話回線を使用するための月額費用が発生します)

SIMはどのキャリアの回線を使用していますか?

LTEモデム(SLAW-ULTE2)に付属するSIMは、ドコモの回線を利用する事業者(MVNO)のSIMです。
ドコモの3G(FOMA)またはLTEのサービスエリアでご利用いただけます。

製品のパンフレットはありますか?

こちらからダウンロードできます。
ダウンロード

ご不明な点などありましたら
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ